スポンサーサイト


慌しいFPSイベント

色々ありますよね。

CSのAECにしてもSF2の公式大会

CFのWCG予選 CSOのWCG予選

SAの日韓戦やその他も色々ありそう。

何か昔と比べたら凄い賑やかになってますよね。

良いことだと思います。

これが将来的にもっと上のプロリーグとかに話がなって行ったら最高だな~と思いました。

ただそれだけなんですけどねw

それはそうと9月1日から4日まで韓国に行って来ます。

正直今行くのはかなり怖いなとも思っているのですが
決まっちゃったんでPCバンで日本語でどうどうと話しながらCSやってたいと思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください!

Barusaさん!
ついにきましたねー
じぶんはファンとして、見守ってます

ぜひcsoでナイスキル見せちゃってください!
韓国行ってらっしゃいです

No title

韓国では気をつけてくださいね!
最近韓国や中国は少し怖いので,,,,
いってらっしゃいです!
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

