

クロスファイアWCGのmap

発表されました。。。

なんと今まで一度も練習してなく、来るとは思わなかったportと言うmapが入ってるんだ。。。。。

1回戦 MEX 2回戦 BW 3回戦 STB 4回戦 port

STB port練習してるチームいるのかよ。。。。
今日から必死にやるけれども。。。。
いままでそのmapをやった事ある人とまったく無い人では知識差がすげーあるんだぜ。。。。。

が、やるっきゃねえ。。。それをかたねばさきには進めないのだ。。。

最近チームの皆がすげー報告に関して意識してくれてて
良い感じ~!

コメントの投稿

非公開コメント

EE入れないとか糞運営すぎる

No title

STBってすたば?
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

