スポンサーサイト


最近のUNITEDとCSについて

最近のUNITEDは台湾のプロチームUMXと主に試合をしております。

相手鯖で、こちらpingは平均50-60なのですが、かなり良い勝負してて、
大体1勝1敗とかそんな感じです。

これをAECまでに勝ち越したい、最良は全勝したいです。
さすがにping差のaim負け等がかなり厳しいんですけどねw

個人としても感覚がだいぶ戻ってきて、最近は試合が活動だけでは物足りなく、
Noppo Rappyとかと一緒に活動後に配信をしてリスナーとかと一緒に紅白したりしてます。

お互いに敵同士でやると違った楽しさもありますね。

大体活動時は平均6-7試合は出来るんですが、
やっぱ個人的には10試合以上しないと、物足りないので、
今後も活動後の紅白等やっていきますので皆さんも暇だったら参加してください!

こう思うと無料ゲーやってた時は少し温かったのかも知れません。
CSで10試合って言ったら最低16R最高30Rで、
無料ゲーの時って5Rハーフが基本だったので、多くても9ラウンドとかで試合数10試合未満だった気がした。

やっぱやりこまないと強くなれないと思う。

自分のCSは実質AECがガチでやるのは最後になると思うので頑張りたいと思います。

とりあえず今週の日本予選プレーオフ 勝ちたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

