

今日のUMX戦 2戦

今日もUMXと台湾鯖で2試合しました。
mapはd2 inferno

今回は助っ人じゃなくてメンバー5人できっちりとやった感じ

d2
前回フルボッコにして勝ったけど、やはり向こうもプロでさすがに強い
CTスタートで5本折り返しで最終的に13-16位でlose
うーん やはりping差による取られない様なラウンドも取られる事もあるので
悪いかって言われればそうでも無いけど、その条件でも勝ちたいですね。

inferno
CTスタートで6-9
個人的に昔から言ってるけどinfernoはCT有利からT有利になって来てると思うので、
そう考えれば悪く無いスコアでしょうか。
Tで取り返し 16-14でwin
前回と比べ個人的missプレイは少なかったものの、その中でももっと動ける部分もあるので
改善しようと思いました。

前回と同じで1勝1敗
絶対に勝ち越す!

あまり活動配信等はしないので、こんな感じでちらほら活動日誌的な物を書いて行こうと思います~
主にプロと戦った時ですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

