スポンサーサイト


AECプレーオフ進出

昨日のLCC vs IMBの結果によって、

何とかプレーオフに駒を進める事が出来ました。

不戦敗になってしまって、LCC様とAEC運営様、また応援してくださってる方々に
大変ご迷惑をお掛けしました。

次につなげられたので、気持ち切り替えて頑張って行けたらと思います。

また、Sionの連絡無しで遅れた事に関して、自分は当然帰った時に言いたい事を言わせてもらいましたが、
それに対して本人もきちんと謝罪をしてくれ、
また、相手チームにもきちんと謝罪をしているので。

昨日の配信でずいぶんとその辺の関係について心配されてる方が多かったですが、
UNiTED自体は問題ありませんので心配なさらないで下さい。

また、彼と私が昔から色々あった仲ではありますが、
少なくとも自分は同じチームでやる以上その辺の私情は捨てて、チームとしてやろうと思っているので
同じように自分の配信等で、彼や、その他メンバーの事を中傷するのは辞めて
頂きたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレーオフがんばってください!
応援してます

No title

色々な騒動を経てbarusaさん大人になりましたね。
今のbarusaさんのことは応援しています。
ぜひ頑張ってください。
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

