

AEC予選二日目

昨日 1勝し、
ブロックが3チームしか無いので本日の試合で勝てれば
プレーオフに進出できる。

今日は配信があるらしいので暇だったら見てみてください。

自分の完成度は全盛期と比べて70%位です。

とてつもなくフラストレーションが溜まってます。

本戦まで予選を勝てれば後2ヶ月

今やらしてもらってるバイトを来月一杯で辞める事にしました。

理由は活動時間と、バイトの時間で、ほぼ睡眠時間が3時間を切っていて、
帰ってからの練習もその日の活動も集中力が無いと言う。

4ヶ月半年ほどやって色々覚えて来てこれからって時なんですが、

AECがおそらく今までの世界大会でもっとも自分が思うベストなメンバーに近く、
勝つか負けるかは結局蓋を開けてみない事には何も分かりませんが、

自分が出せる全力を引き出す為にバイトを変えて時間帯に支障が無い用にしようと思いました。

オフイベ等に行っても、別のゲームの方々からもAEC応援してますと言われ、
中には優勝が前提として思ってる人もいて、

期待されているんだなと、思いました。

自分個人は出来る限りのベストを尽くす事が最善だと思うので、

それをまっとうしようと思います。

頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

果たしてbarusaは報われるのだろうか
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

