スポンサーサイト


シャドウカンパニー先行体験会 レビュー

yukishiroさんに招待され、本日アイカフェにて多くのFPS有名プレイヤーの方々と体験させて頂きました。

競技性?
競技性に関して、考えると、少し薄いかなと。
スキル等今までのFPSに無かったと思われる新システム
非常に斬新ではあったが、
競技性だけに関して言えば、敵をアサルト等において倒すのが非常に楽だったり、
どちらかと言うとTF2の様なカジュアルゲームの印象が強かった。

スキル
スキルシステム見たいのがあり、
色々種類があって、レベル毎か、何かは分からないが、MMOの用にステータスを振れるのだ。
色々あって、自分は足が速くなる奴や、命中率が上がる奴?を装備した気がします。
他にも色々あって、全部は時間が無く見切れなかったのですが、
そういうのが好き!って方には凄く楽しめるコンテンツなのでは無いでしょうか。

ゲーム性
うーんと自分はやった事が無いのですが、他の方の意見も参考にして思うのは、
BFを狭くして、COD見たいなゲームって言うのが一番しっくり来たのかな?
そんな感じな気がします。
スライディングとかも出来て、少し違う部分はあるのですが、おおまかには
割と近距離なら弾がまっすぐ飛んで、中 遠距離ならアイアンサイト開けばまっすぐ飛ぶみたいな。

自分はPCトラブルで実際プレイできた時間も30分も無く、あまり具体的に細かくまだ
ゲームすべては理解出来てないのでレビューと言ってもこんな感じ位にしか書けないのですが、
興味ある方はCBT応募してやって頂ければ良いのでは無いかと思います。

また、大会見たいのがあって、自分のチームメンバーはAVAから上海 武者丸 CSからrightarmさん Vaduzさん
で、rightarmさんが少し用事で遅れるとの事でシード枠になり、シードから試合だったので、
相手は既に1試合しててmap知識差が出たのかな~と思いました。
結果は3位でした。

また、飲み会ではSA AVA CS CSS等のメンバーが多く集まり、
さらにTOPプレイヤーだらけと言う事で非常に濃い会話が出来て楽しかったです。

席もありましたが、紙投げ おぶり きんこ ヴぇいだー ゆきしろさんと
同席で色々会話して楽しかったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SA勢は強いですよね

No title

ばるささんって帰国子女ですか?
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

