スポンサーサイト


SF2 公式大会詳細

http://sf2.hangame.co.jp/superleague/1st/index.nhn
とうとう出ましたね。

色々と書いていこうと思います。
まず予選がbo1 6先って所 これはまぁ時間等仕方ない部分はあると思うけど
かなり運ゲー入りそうですね。

気合と根性で頑張るしか無さそうです。

オフラインは4チーム
決勝からbo3と書いてあるが、これは決勝トーナメントからbo3って事で良いのかな。
ここまでくれば何とか実力順に決まっていくのでしょうか。


mapがDC ST BIO 工事現場 ピースホーク

これから公式大会mapが活発になると良いですね。

優勝チーム 優勝賞金総額100万?
多分優勝チームですよね。
プロモーションってのがどういう物なのか次第ですが、
日本FPS最大クラスの賞金ですね。

私はコーチなので研究等もAXのメンバーがするのですが、上手い事助言やバックアップ等出来れば良いと思っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AXが優勝したらコーチも賞金山分けですか?それともメンバーのみの5等分ですか?
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

