

SF2 AX 通知表

クラン戦動画を取って貰い元々は悪い箇所を指摘する名目だったが、
blogネタも無いので通知表にしてみた。

最優秀
無し
優秀
YamatoN fpsLol ShyaNha1
チンコ
Sogeki
頑張りましょう
Asail
こんな感じでした。

ステータスにすると(AX内での10点満点)
YamatoN
AIM 8
立ち回り 7
状況判断力 6
テクニック 4
チームプレイ 8

fpsLol(ARver)
AIM 9-10(覚醒時10)
立ち回り 6
状況判断力 5
テクニック 9
チームプレイ 6

SyaNha1
AIM 6
立ち回り 8
状況判断力 6
テクニック 4
チームプレイ 7

Sogeki
AIM 9-10(覚醒時10)
立ち回り 6
状況判断力 6
テクニック 4
チームプレイ 6

Asail(SRver)
AIM 3
立ち回り 4
状況判断力 4
テクニック 4
チームプレイ 5

割と個人技の向上の中でのSyaNha1はAIMがさらに強くなればかなりやばそう
fpsLol以外はテクニック技術向上が課題
fpsLolは立ち回りが課題みたいな感じで
個人個人に大体課題を与えて、それとは別にチームとしての連携等の課題もあるって感じですかね
SR ARを交代したのでAsail君が相当大変ですが期待したい所ですね。

とりあえず今年中に全員barusa基準10点満点でALL8以上は行って欲しいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

burusaさんが自分で自分に点数付けてみてください。
まぁプレイ時のでもいいですし、コーチ・指揮官としてのでもいいです。

No title

男性器呼ばわりはヒデェ

No title

申し訳ないけど、この記事は引くわ。
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

