

NewPC&AX 公式に向けて!

に、変えwin7の仕様が分からないのでstabaに協力してもらって色々設定しました!

ありがとうstaba!

問題は配信でCSがフルスク配信ができない!
何か海外のプロがやっているやり方でやろうとしてもずれてる!

と、言う事でPC変えたは良いもののCS配信はdemo以外できなそうです!

次はSF2 AXの話
SF2CLと言うユーザー主催でおそらく一番大きい大会じゃないでしょうか?
主催から良ければ参加しないですかーと来まして、
色々運営さんに直接お話を聞いたり、意見も聞いていただき
その中で本気で盛り上げようとしてるんだな~と思わされ
是非参加したいとは思ってたのですが、
公式大会と若干被ってる点があって、
AXblogでも書きましたが、公式のmapがまだ分からなく、予選が8月頃と、
現在主流map以外に大聖堂や発電所等のmapはまったく研究した事も無いので
公式大会のmapが出てたら話は別だったのかも知れないけど出てないので、
練習してないmapが出た時に練習しないと行けない事を考慮して
今回は出場を断念しました。

むしろ全map研究しようと思ってたんですけど、今主流のmapですら研究仕切れてない現状で
中々厳しい状況ですかねAX自体。。。

公式が終わったら是非参加したいですね!


それにしてもwin7 非常に使い切れてない がんばろ。。。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや

そこはでましょうよ! こんな大会開いてくれるなんてありがたいことじゃないですか! 盛り上げていきましょう!
負けてもいいじゃん! 練習完璧にしてから出たいとか気持ちは分かりますけど。 公式大会に焦点あてて練習して軽い気持ちで非公式も出たらいい。 SF2をもっと盛り上げて下さい!

No title

↑プライドの無いチームほど見苦しいものはない。
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

