スポンサーサイト


今日は

体調が悪く活動を休ませていただきました。 ごめんなしゃい><

そうだなー書くことが特に無いので適当に書いてみようか。

強くなりたい人へアドバイス

てっとりばやく強くなりたいなら人とのつながりが一番大事です。

自分もCS初めて3年目4年目あたりで知りました。

オフラインイベントや、オンラインでも、ながりを持ちたい人に話しかける事。

そうして知り合って、上手く付き合い近い所で教えてもらうなり同じチームに入れてもらうなり
一緒に食事する仲になるなり遊ぶ仲になるなり。

この辺が重要だと思いました。 何事もね。

自分が強くなったきっかけも強いチームに知り合いもいないのに入れてください!って言って所からだったので。

一番良いのはオフラインイベントだと思いますね あればだけどねw

そんな今日の一言でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

簡単に言うけどそれが何気に難しい。
配信とかみてて思うけど、barusaさんが一番凄いと思うのは人見知りをしないとこだと思う。
こればかりは性格の問題だと思うから自分には真似できない;;
それとも人と付き合う上で何かコツでもありますか?
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

