

ハンバーグを作ってみた。?

昨日飯を買おうと思い、安くおいしく行こうと思って

ひき肉買ってハンバーグを作ろうとした。

肉屋に行き、見るとなんとハンバーグで後は焼くだけみたいのがおいてあったのだが、

配信でひき肉からハンバーグ作ると言っちゃったのでひき肉を買った。

が、しかしひき肉を合体させればハンバーグだと思っていた俺は、

見事失敗 最終的にどうにでもなれとひき肉を全部崩し本当にひき肉を焼いただけになってしまった。

それどころかソースもなければケチャップも無かったので、一体ハンバーグが作れても何で味付けを
したのだろうか。

ひき肉だけでは味気ないと思い、キャベツがあったのでキャベツをバイト先で鍛えた
ザク切りにして、炒めた。
結果 キャベツとひき肉を炒めた物になり。

おいしかった。

料理とは難しい道のりなり。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜクックパッドとかで調べなかったんだw
料理は下準備が全てですぜ

gg(笑)
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

