

何故だろう?

考え無しに人の気も知れないで何か言う人は何故なんだろう。

色々な人の事を考えずに行動する人は何故なんだろう。

まるで世界は自分が中心に回っているかの用な人は何故なんだろう。

自分のプライドが高くて他人の意見を認められない人は何故なんだろう。

自分の中の真面目、本気って気持ちがあるのに甘えちゃう人って何故なんだろう。

全部昔の自分に当てはまる事。

そしてFPSをしていて色々な人のお陰でそれが少しでも大きくも直った事。

色々な人と知り合えた事。

FPSをやってて良かったなって思った事です。

難しいと思うけどもし当てはまる人がいるのであれば直せると良いですね。




コメントの投稿

非公開コメント

それは捉え方の問題ではないでしょうか
人の意見を聞けない人もよく言えば
自分を持ってる ということになる気がします。

多様な人間と触れ合って自分が良い方向に変われるってのはすごくいいことですよね。

No title

barusaさんってそんなこと考えるような人でしたっけ。

こういうことは、自分では分からないんですよね。

一人でもいいから、何でもお互い言える友達って必要だなと思います。

No title

誰かに対してなぜ?と思うときは、
まず自分自身のことも振り返ってみませんか。
案外自分のことは見えていないものですよ。
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

