

CS UNITED 活動日誌

メンバーが発表されたので書きたいと思います。

Member
Noppo
Sion
Rappy
Staba
Barusa

自分のこのチームでの役割はまだ決まっていませんが、
恐らくBackup系のポジションになるかと思います。

CSは1年以上ぶりにやっているので、
感覚がまだ戻ってなく、今はBOT撃ち demo DM jbs 試合等で行い
感覚を戻し、今現在の主流の動きや、テクニック等を模索中です。

思う事は、ほとんどのゲームは待ちが強いゲームが無く、
CSは基本的に待ちで敵を倒す事が非常に重要であり、
その辺が凄く懐かしいですね。
後勝負する時もただ、出るのでは無く、勝負の仕方だけで自分が以前使っていたのは
5種類位あるので、それをどの様な場面で使うべきかとかそういうのも色々考えながら
やってる段階です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

