

デバイス変更

CSをしていた頃ずっと愛用していた

IMOとQckHeavyに変更しました。

IMOがZowieのIMOですね。

ソールはパーフェクトグライド

YamatoN thx !

ちなみにそれまでKANAを代用していたのですが、
KANAについてちょこっと書いてみようかと。

KANA+パッドを飛燕(VaultEdtion)使用していたのですが、
CSのBOT撃ちでふと気づいたのが、
マウスをゆっくり動かしていた時にAIMがたまに飛ぶ。

これはマウスのせいなのか、パッドとの相性の問題なのかを調べる為に
一応他のパッドで試したらそれらしい物はあまり出なかったので、
KANAとArtisan製品(飛燕)はもしかしたら相性があんまり良く無いのかも知れないですね。
ただ、分かりませんがね。 パッドも何個も試したりした訳では無いので。

飛燕からQckに変えた大きい理由は、飛燕(VaultEdtion)を非常に気に入っていたのですが、
やはり時間が経つと共にパッドの劣化が現れ、 通常の飛燕とVaultEdtionの飛燕は
すべりが違うので、 変更をしました。
CSの頃ずっと使ってたのもありますしね。

IMOに戻してから非常に当たる気がしてる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

