スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

barusa杯 詳細説明

当日の試合の進め方や、細かい部分の補足等を致します。


トーナメント第1試合の1map目だけmapが決まっており、
2map目以降に関しては、1map目を負けたチームが陣営or map選択
map選択が決まったら陣営を決める。
陣営を負けたチームが選択した場合は、先に相手にmap指定をして貰い、
陣営を決める。
トーナメント第2試合以降に関しましては、配信カードについては
私が1map目を決めさせて頂きます。
その他のチームに関しましては、トーナメント対戦組み合わせの上に位置するチームが
IRCにおいて !mapと発言していただくとmapが出ますので、それで1map目を決めてください。

また、勝利して、第2試合目以降については全チームが終了するまでお待ちください。
全試合の集計が終了したら私が進行致します。

1日目で、準決勝まで進行します。
2日目で準決勝から決勝戦 3位決定戦(未定)まで行います。

大会開始時間は21時ですが、20時30分までには各チーム点呼を開始しますので
お集まりください。
21時じゃないとこれない場合でもいる人だけ集まってください。

準決勝以降の試合に付きましては 試合前に各チームインタビューを行いますので、
代表者の方に意気込みの方をお聞きしたいと思います。

次に大会を行う場所についてですが、
クランサーバーにて、助っ人機能?見たいのを用いて passwordを掛け、
配信するカードにおいて最低2mapはやる事になるので、
1mapずつ両チームに入り T CTの視点で実況させて頂きます。
最初にする方 後にする方はアンケ等を用いて決めます。

配信カードについては1回戦目はアンケにより AX vs Reductionに決まりましたが、
2試合目以降は一度配信したチームはかぶらない様にアンケを取り決めていきます。

また、今大会において、大会出場クランに対しての暴言や、それに近い物があった場合
相当クランを失格とさせて頂きます。
また、配信上のコメントでも同じようにBANさせて頂きます。

ラウンド終了時に銃を撃つとたまに死体撃ちの用に見える時がある気がしなくも無いのですが、
それにつきましては判断のしようが無いので、ラウンド終了時はなるべく敵の死体付近で
撃たないようにして頂けるとトラブル無く進行出来るかと思います。

何か、聞きたい事等あれば、IRC #SF2B-Cupにて私に聞いてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。