スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BW 考察

さて、書きたくなかったが主要mapなので考察してみようと思う。

このmapはT側が一般的に強いと言われているが、何故か内のチームは自分の指揮が悪いのだろう
Tが取れない。
それに対して思う事はd2と基本同じで守ってる配置がAのcat longが必ず薄いと言う事
基本的には薄いほうを取り、ポジションを確保して上手く攻めたいのだが、
ポジションを取るという事はどこかが薄くなりそこをつめられ逆に上手いチームにはポジションを取られてしまう。
そこをどう上手い具合に一方的にポジションを取り、相手にポジションを取らせない=情報を与えない事が重要なのかなーとか、それ以前にもっと勢いでせめてそのまま押し切るのが良いのか、はたまた他に何かが、、、
など、試行錯誤しまくってるmapである。
逆に不利側といわれるCTの方が不利なのだからと割り切れてやりやすい。
有利だからこそ確実に取らないと行けないと言う事で難しい。
FPSって難しいね^^
考察と言うか何も結論がでてませーんT_T

CTはどうなんだろうね 
広く陣取って情報集めて、すぐよれる形取ったり、最近は良くCenter固めて安定した配置とってくるチームが多い用に思える。

そしてWCGmapのサテライトは一体どうなるのでしょうか。。。続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。