スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回SF2 barusa杯 商品やその他

商品について、3名の方から提供があり、

1位 1万webmoney
2位 3000webmoney

MVP賞 デバイス(予定)

です。

また、参加者から質問が来ました試合中の武器の切り替えについては、
試合中に武器を変更しても可能です。

mapの決め方ですが、
準決勝までの進行の仕方。
bo3で、最初の1map目は私が適当に振り分けます。
攻め側or守り側については、トーナメントの上または左(未定)に居る方のチームが最初の1map目の
陣営選択権を得られます。

2map目以降は、1map目を負けたチームが陣営選択or map選択を出来る権利を得られます。
同じように1-1の同点になった場合は2試合目に負けたチームが陣営or map選択が出来ると言う事です。

準決勝からのmapの決め方
まだ未定ですが、IRCのマクロにおいてサイコロ等のマクロが大会までに組めていれば、
それによって1map目から陣営or map選択権を獲得できます。
2map目以降は準決勝までの流れと同じです。

運営が今の所私とトーナメント作成で協力してくださる方2名なので、
なるべくスムーズに行くように考えた結果こうなりました。

次に配信ですが、今の所私1人ですので、配信でアンケを取り、注目試合を決め、
そこを実況して行くスタンスです。
また、このゲームには今の所 観戦視点が無いので、
攻め側に6人目として入り、開幕でグレで死に実況して行く予定です。

場所ですが、クラン戦サーバーですと、上で言った観戦が出来ないと思われますので
一般サーバーにて行います(後日追記)

さらに大会にて配信実況をしてくださる方を大募集していますので、
Ustream ニコ生何でも良いです。
協力してくださる方はskype barusa4または、IRC #SF2B-Cupまでお越しください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。