

AX活動日誌

活動日誌と言うかただのお話なんですけど、

なんとユーザー主催の大会の参加チーム数がめちゃくちゃいっぱいいるらしいですねw

抽選漏れ1チャン匂って来た感じですね。

今日抽選と言う事で、とりあえず抽選に通るか否かでコーチとしても
今後の活動方針が変わってくるんですけど、ドキドキしますね。

YamatoN Syanhaiはそれぞれ日本1を経験しているだけに心配はしてないんですが、

fpslol sogeki asaiに関してはそういう経験がまだ無いので、
どんどん大会等に参加して大会慣れさせて行きたいな~と言う感じです。

他のチームの有力候補等の情報に関しても個人的には分析出来て来たので、
その辺を踏まえ大会に向けアドバイス出来ればと思っています。

またチームとしては周りでは結構高く評価してくださってる方々が多くてありがたいと思っているのですが、
まだ内のチームは、個人の基礎能力とチームとしての基礎、チームプレイ等に関してかなりぬるいので
どんどん鍛えていかないと勝てないでしょう。

大会って言うのは勿論実力が一番大事だと思いますが、
ある程度拮抗して来ると、大会で安定したプレイが出来るのかとかのメンタル面もかなり重要になって来るので
今まで経験して来た事とかをうまく伝えてリラックスさせれたら良いなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

