

AX 人事移動

自分が諸事情により、一度休止になるので、

新たにAsailが5人目として加入

自分はメンバーと話し合った結果コーチと言う立場になりました。

lineup

YamatoN TeamLeader TacLeader Attacker
fpslol Sniper
SyaNha1 Backup
Sogeki Backup
Asail Backup
barusa Coach

AXに居た時は少なくともクラン戦なら50戦50勝0負位だったので、
メンバーが変わったからと言って妥協せず。
また、コーチとしてほとんどの練習や、ゲーム内での方針等を考え
伝え、教えなければ行けないので、がんばりたいと思います。

新たなAX-fivestarsを応援よろしくお願いします。

また、今週行われるユーザー主催の大会の方は昨日メンバーが変わった次第ですが、
短期間で詰めるだけ詰め込み参加する予定ですのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CSのアジア大会に挑戦するんですよね?
周りからはSF2休止について色々言われるでしょうが、CSの大会がある以上参加しない手はないので、気にせず頑張ってください。

CSの大会に参加しようがしまいが結構だけど、君ホント人生棒に振るよ。何一つ自分の行動に一貫性が無く二十歳過ぎた男のとる行動では無いよね。自分はオッサンなんで助言として言いますが、その年齢で今みたいな生き方だと将来が辛い道を歩まなきゃいけない様になるよ。君のファンだからあくまでも応援メッセージです。
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

