スポンサーサイト


明日よりSF2 OBT

ですね。 やっと始まると言う事で、毎度言ってるんで自分でも分からないですけど、
sf2が最後かな~とか思ったりしてます。

昔のfps一緒にやってた仲間と遊んだりする時も最近もう年なんじゃないって言われて
自分では気づかなかったけど、割とそれに近くなって来たのかなとか

年齢って言ってもfpsをやる上で無く、将来の事とかもそうなんですけどね。

配信やっててももう劣化したんじゃない?って風にも良く言われるようになってきたんで、
今回のSF2本腰入れて頑張って、最後になるのか、はたまた続けるのか最早自分には分かりませんが
頑張ろうかなと思います。

後はやはり年齢だけで無く、精神的にも新しいゲームにチャレンジするって言う事に対する
精神的な重さ等もCFの頃からあって、さすがに1から色々と模索してチャレンジする事に対しても
しんどくなったなぁとも思っているんで、そういう意味で今回がガチでやるのは最後かも知れませんね。

そんなこんなでゆきりんが総選挙3位で非常に悲しかったbarusa選手でありました。
次はちゃんとCD買って投票しようと思いました!
こんな私を皆さん応援よろしくお願いします!(笑う所)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

barusaさんもゆきりん派なんですか
僕もなんですが3位で残念でした..CD買わなっ!

今回は相互リンクのお願いに来ました(フリーリンクなのは承知してます)
よければでいいですよ 
それと自分もsf2始めましたのでもし出会ったその際は
よろしくお願いします プレイネームは投稿ネームと同じです
でわ またの更新楽しみにしています お疲れさまでした

No title

URL貼るの忘れとった❤
http://adam0297.blog.fc2.com/

No title

年とかではなくあなたはほんとにがんばろうとしてないんだとおもいます。 
 
CFからSF2と変えたのはいいんですが。 
SF2の大会で勝てなかったらあなたは引退するみたいな感じが見えてます。 
 
負けても次は勝つぞっていうことがないからそういういいわけをすると思いますよ。 
 
CFもそれでSF2にいったんですよね。負けたからって思ってしまいます。 
 
第三者からしてみたらですけど。 
これでSF2で優勝できなかったら引退って記事を書きそうなんですが。 
それなら最初からやらなくていいと思いますよ。 
 
そんなことを言ってメンバーの皆さんはうれしくはないとおもいます。 
自分の都合でしかバルサさんは言ってないので。 
 
自分のことではなくみんなことを思ってがんばってください。 
 
応援はしてます。 
長文すいませんでした

No title

そうだね。気持ちの問題だと思う。
30オーバーでも普通に強豪クランの面子ともやりあえますよ。
その若さで歳を語るのはまだまだ青いですぞ。
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

