

SF2の大会が開かれるらしい

SF2UTLなるサイトhttp://www.すとらいく.com/が開かれるらしい。

ルールを見ると、プロリーグに合わせている。
基本bo3,mapが6map?位ある。 と、
世界大会を視野に入れたルールで非常にプレイヤーにとっては良い事では無いのだろうか。

ただ、一つ思うとしたらmapが多すぎて、日本版から始めるクランとかが参加するには
わずか1週間位で6mapを研究し、練習しなければ行けない。

ある程度ガチガチにやる目的ならいい気がするけど、色々なクランに対して楽しさ等を伝える大会でも
あると言う事でmapがちょっと多いのかなーとか思ったり、

ただ、こういうのがあると非常にモチベが上がりますよね!

主催者様から直接コンタクトがきて参加して欲しいと来たので、
AXとしては日時と時間の都合が合えば出ようかな~とか思ったり、


大会自体参加数が多いと抽選になる見たいなので出れるかも分からないのでどうなるか分かりませんが、
何だかんだ出たいのでエントリーはすると思います。

それと、日本版始まったら7日の20時か21時頃からクラン戦しようと思ってますので
良ければ相手よろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

大会いつですか?
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

