スポンサーサイト


第1回突発CSOバルゲーム結果発表

今回はなんと過去最大の60人以上の参加登録があり、
あまりにも多すぎるので途中で締め切り60人前後でやりました。
何人いたんだろう。。。

商品はリスナー様が提供してくださって、
合計7000webmoney
3000NP(解読器30個)と、豪華商品の中で開催しました。

いつも突発的なのに集まってくれてありがとうございます。

ルールはTDMで、20人1ブロック合計3ブロックで1ブロック10人2ndステージ進出
進出した人の名前は全て忘れた。覚えてない。
次にそこから同じように10人1ブロック3ブロックに分け、
チーム戦において、上位6人が3rdステージ進出
ここも誰が抜けたか覚えてない。
自分も久々に大会じゃないけど、モチベ向上も含め参加しました。
3rdステージは上位18人によりチーム戦で、T CT下位1名が脱落し、最後の8人になるまで繰り返す。
12人位の所で俺は脱落w 自分の弱くなりさ加減に泣きそうだったが、
8人出揃った所で、ぶっちゃけ名前覚えてない。
Rappy Monohonが参加してて二人とも当然決勝ステージまで進出
中には以前自分がCSOで出会って色々教えたぎぃ太君と言う物凄くどうしようもない位に弱かったのに
急成長しそこまで勝ち上がって、猛者8人が残った。

そこからは順番に相手を指名して、1on1のAIMMAPによって、上位2名まで絞る。
最終的にはMonohonがぎぃた君に負けると言う凄い事態も発生し、
ある人は、指名件1番を行使して、優勝候補であるRappyを指名
勇気ある指名に配信は大盛り上がり、
最終的には優勝はRappy 準優勝はLupinasさん MVPはMonohonに勝利したぎぃ太君に決まり、
1位5000webmoney 2位解読器30個 MVP 2000webmoneyを贈呈しました。

ぶっちゃけ60人とか個人が適当に開くイベントで集まる人数じゃないと言う事が分かりました。
なので誰か開いて下さい。 開くのは楽しいけど、とても疲れるのだ!
だから誰か次は頼みますよー!

それと、盛り上げてくれたリスナーも参加してくれた皆もありがとうございました。
商品を提供してくれた二人のリスナーさんも本当にありがとうございます。

また機会があれば開くので参加出来なかった方も沢山いましたが、次は皆出れるように
がんばってみます。

それとPCが死にそうなんだが。。。。。(不吉)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい時間をありがとうございました!!
ぜひ、次も開いてください!!
楽しみにしてます。
おつかれさまでした!!
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

