

SF2 AX Member 変更+確定

えー諸事情により、メンバー変更を行い、正式にメンバー5人固定として決めました。
急な事情でも無い限りこのメンバーでやっていくかと思われます。

Member
YamatoN(CF)
fpslol(SF)
Syanha1(AVA)
KusaruN(TW)
barusa(CS)
()はその人がメインでプレイしていたゲームをつけただけです。
元のゲームにおいてわりと実績を残してるプレイヤーが多数いるので、
新しいゲームにおいてもある程度早く慣れれる人ばかりなんじゃないかと思います。

皆別FPS出身と言う異例なチームだな。。

日本正式始まったら頑張って来ます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KusaruNさんしめじさんの配信でみたw
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

