スポンサーサイト


SF2関連の

SF2始める!またはもうやってる!って人達でblogとか更新してる人いましたら、
良かったら相互リンクしましょう~
コメントに書いていただければ します!

さて最近の難敵は完全に風邪です。

小学生とか中学生の時って風邪引いてもぶっちゃけへっちゃらだった記憶があるけど、
もうここ最近風邪なんて引くとつらくてつらくて大変ですよね。
免疫力が落ちてきたとか何とかなんですかね?。

次にSF2 OPB-正式と待つ形の中で、PCスペックが非常に怖い。
CBTの時の時点で確信したけど、明らかに低スペでやってるような感覚だった。
PCの新調も考えないとなぁ

その次にKANAに変えた事によって、慣れないと行けないなと。
基本マウスはIMOから何だかんだ変えたことがあまり無いので、
慣れるまで頑張ろうと思います。

最近はプロリーグを見たり、他の韓国、中国でやってらっしゃる方やクランの情報を探して、
参考にしたりしています。

世界目指してるチームがまだ始まってない時点だけれども多いんだなぁと印象
正式始まったらもっと出るだろうし、楽しみですよね~

まぁ自分はまったりと楽しめたら良いなって思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

了解です~よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> sf2をプレイさせていただいております
> sadaと申します
> よろしければ相互リンクをお願いいたします
> 今後のご活躍たのしみにしております

はい。 こちらこそよろしくお願いします~

No title

はしめまして!

SF2自分もやってるので、よければ相互リンクお願いします

あと、配信も楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

