

AX メンバー紹介

ネタが無いのでメンバー紹介でもしていこうかと思います。

YamatoN
チームリーダー
俺が認める数少ないチームリーダーとしての素質があると思うプレイヤー
今までにもカリスマ性で言うNoppoさんやrayさん
リーダーシップで言うTwistとか見てきたが、YamatoNも俺が思うそれに属すると言っても良いと思った
プレイヤー
長所はAIM力であり、アタッカー能力は少なくともCFの時ならTOPクラスにあったので
期待している。

Fpslol
スナイパー
彼は努力の天才と言っても過言では無いかも知れない。
正直まだまだFPS的なチームプレイ等に関しては劣る部分も見られるが、
SF2における彼のスナイパーのセンス また、テクニック等に関しては非常に参考になる。
プロリーグの動画もかなり見ていて研究熱心でもあり、非常に信頼しているプレイヤーである。

KusaruN
バックアップ
AIMは強いと思う。 配信でコミュ7000人いる。 

Asail
こいつの名前は浅井って呼んであげて欲しい。
メンバー一般公募枠の中から条件が良かったので仮入隊で入れた所
CBTも終了時にかなり上位の階級ランキングまで行った事もあり、
彼の時間を買い仮入隊として迎え入れる。
今の所ほとんど本入隊と言って過言では無い。
教えた事をきちんと理解しようとする姿勢等 非常に期待出来るプレイヤーである。


何故かどのゲームに行っても指揮官と言う定めが待っているらしい
相変わらず新しく始めたFPSは雑魚その物である



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

