スポンサーサイト


マウス変えました KANA

IMOから、かれこれどれ位でしょう、一時的にXAIや、その他マウスを試した時期はありました。

が、IMOが生産中止と言う出来事で、ずっと悩んでいて、似たマウスは無いかな~とか
おもいつつ考えてたらkraminがKANAをくれて、
試しに使ってみたらそこまで問題無く使えているのでIMOから切り替えようかなと思います。

マウスを移動させる時にセンサーが反応してしまうのか、意図して動かすのとは別に
マウスが動いてしまう時がある事と、サイドボタンが意外と暴発しやすくその2点を
覗けば、そこまで苦でも無いかなと。

XAIとかは根本的に相性が悪かったんで、KANAはなんとかなりそうですね。

逆に言うとIMOを使ってたときのデメリットはホイールバグ以外何も無かったから
惜しいマウスである。

まだ使い始めたばかりだしレビューでも何でも無いんですけど、
別にすげぇこれ良い!って思ってる訳でも無いです。

慣れれば良いかな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

