スポンサーサイト


SF2メンバー募集一旦締め切り

かなり入隊希望の方がいらっしゃいまして、色々条件に合わない方等多く、
その中から今日一人仮入隊として入隊される方が決まりました。

明日から5人で活動し、仮入隊で入られた方を見て本入隊とするか判断していこうかと思います。

一応まだ入隊希望出したいと思われる方がいらっしゃいましたら、
相当条件が良い場合まだ考慮するかも知れません。

明日はfpslol YamatoNと3人で麺処本田でご飯を食べて遊ぶ予定です。

後腰の骨が折れてさらに骨と骨のつなぎ目が無いらしいですw

あせりましたが、死にはしないらしいのでなんとかなりそうですね。

痩せよう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

