スポンサーサイト


今日 20時より、barusaCSO クラン戦 講座

突発ですが、明日バイトも無く、少し時間もあるっちゃあるので、

色々要望もあった、講座を久々にやりたいと思います。

CSOは大分レベルが昔と比べたら上がってきているけども、

その中でも少しでも底上げ出来たら良いのかなと思い

講座しようと思います。

内容については、かなり中級~上級レベルの事なので、初心者さんはあまり
参考にはまだならないかも知れないけど暇すぎてやることねーよって位の人
いましたら良かったら見てください。

例によって自分がやるつもりの内容と、リスナーの要望も少しは聞き講座したいと思います。

あくまでも、個人による講座ですのでこれが絶対正しいって訳でも無いのでそこだけご了承を。

内容はその場で発表しますのが、考えているだけでかなり時間が掛かりそう。

もしかしたらはしょる可能性も。。。

昔やった講座とか繋げたり、新しい事だったり少し取り入れつつやっていこうと思います。

ニコ生でやるのでよろしくね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイムシフト残してください!

No title

タイムシフトお願いします
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

