スポンサーサイト


名前を変えようかな?

barusaって名前FPSを始めた時からずっと今まで使ってたけど

何かふと変えようかなとか初めて思った

変えられるとめんどくさいって知り合いには言われたけどw

まぁちょっと疲れたかな。

変えないにしても しばらく偽名でやろうかな

後ニコ生のサムネの絵師募集中~^^

良かったら連絡ください~


さて最近はバイト漬けです。

飲食店の厨房ですが、忙しいっす

食器はどんどん来るわ 他の作業もしなきゃいけないわ

でも忙しい方が時間たつの早いから良いですよねー

最近はそんな感じの日々が続いております。

配信の頻度は結構減っちゃいましたけど出来る時は皆さん楽しめるような企画等出来たら良いな~と
思いますので今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばってください
今後も応援します
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

