fc2ブログ

SF2先行体験会に行った感想

SF2触った感想は今までリアル系って言うんですかね。
CoDとかそういう系?
舐めてましたわ

おもしれぇええ
普通におもろいと思った。

フラグもYamatoNと何故かランダムなのにずっと同じチームだったのもあるのか、
どっちかがフラグトップという感じで中々好感触

感想は今までのCSとかの常識は何も通用しないとw

AIMに関してはFPSとして同じなのかな。
戦術とかの考え方とか、指揮、チームプレイ等は流用できそう。

まぁエンジョイでやるかガチでやるかは決まってないので

考えようかな~

あさるとにスコープって斬新だなぁ~と
しかも体感それが結構強く感じるってのもあるかな

まぁ今徹夜してて書いてるんで何言いたいのか自分でも良く分からないっすw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる