

今日の活動日誌2

今日から活動後元気があれば日誌を付けていこうかと思いました。
三日坊主な予感もするがw

1日おきでやったり、毎回そうなんだけど1試合目とか内物凄い弱いですねw
何でなんだろうか。。。集中力なのか。。。何なのか。。。
その辺の改善も必要かと思いましたw

そして改善点として大まかにスタンダードの動きでのグダリがある。
一人別のメンバーだったとは言えその辺は徹底して改善しなければ行けないですね。

チームとしてのスタイルもチームプレイ連携 昔のPhobiaでやってた時のような感じから
一転してSPDのようなstdでオールラウンドに動く方針にしてるので、
個人が勝負する時に報告忘れや、その中での細かい連携miss等があるので
その辺を改善して行きたい。

後は隠してる大会用配置 作戦等をぶっつけ本番で使えるのか、練習した方が良いのかってあたりも
考えようですな~ そんな1日でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

