スポンサーサイト


質問応答やその他

質問が多いので少しまとめると、Vaultへの入隊希望はかなり来ています。

条件が合う方がいれば一緒にやりたいと思っています。

色々こちらからも声掛けた人はいて、時期的に就職や、就活等で忙しいプレイヤーが多いですね。

元々厳しい条件ではあるのでどうなるかは分かりませんが入隊希望出してくださった方の話聞いて
きちんと考えたいと思っています。

仮に、条件に合う人がいなかった場合どうなるんですか?と質問が良く来ますが、
そうなったら何かしらは結論は出したいと思っていますよ。




そんな感じで、久々に昨日はRappy monohon sphereと一緒に遊び
何故かCSOでサッカーしました。 vsリスナー4vs4で

糞つまらないと思ってたけど、これが思った以上に面白かった
俺はキーパーだったけど、
チームは12連勝もした。
最後ラ変の相手がサッカーガチ勢が何人か来て確かに変態的な動きだった。。。。
でも無敗だったもんで。 
敗北を知りたいな。。。 もうやる事は無いだろうけど。

色々自分にCSやCSOを教えてくれって人が結構まだいます。

昨日の配信見れば分かるとおり、自分はもうSOFでもOPENでいい勝負が出来るか位の実力です!
だから俺より他の人に聞いたほうがいいよ!
でもGREEDには責任があるので出来る限り教えるつもりですよ!

こんな俺でも良いって変体がいるなら教えるかもね。。。

CF教えてくださいって人もいるけど、優勝したチームに聞けば良いと思いますよ!

他のFPSはやらないんですか!

うーんどうなんですかね。 今からやって勝てそうなゲームって中々無いですよねw
なんで分かりません。アンドンノウ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cs1.6でHSラインが保ちやすいmapありますか?
あったら教えてください。
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

