スポンサーサイト


結果報告

負けました。 準優勝でした。
応援してくださった方々ありがとうございます。

準決勝はvs Arufeel 6-0で勝利

決勝戦 vs hollowmellowは
前半4-5で折り返し、
後半2-1の所でいきなり相手側から中断が掛かる。
その後スタッフから言われたのは
相手側にささやきで誰かがVaultの位置情報等を全部流していると言われ
待つことに。
一応スタッフに色々伝えたのですが、
結果はささやきの設定を切ってそのままのラウンドで続行

そこからストレート負けで終了

敗因はそこから上手い事指揮を立て直せなかった自分にあると感じました。

大会の決勝戦でのメンタル維持はやはり難しいですね。

凄く悔しかった。

でも、良い事もありました。

不利な状況や、設置された後の取り返しの時に、ずっと練習してきていた、
チームプレイを意識して、高いレベルで取り返すと言う事を
ずっと皆で意識してやってきて、それが8割以上成功した用に思えます。
取り返すか、1on1までもって行くか。
1on1までもって行ったら後は運もあるのでしょうがないですね。
でも残りの2割で、1-4から負けてしまったりと、一つのmissプレイの重さも
再認識できました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。次回までのモチベーションアップに繋げてなんとかまたがんばって欲しいです。

No title

よわいねー君!
いつになったら分かるのかな?
豚が居る限りクランとして成り立たないって事を
もうすこーし自分の事理解した上で一からやり直そうね
でぶたちゃん!

このままだと君Vaultを潰しかねないよ
自ら抜けて消えろカス!!!

お疲れさまでした!!

次回も頑張ってください!!

No title

大会お疲れ様です。barusaさんはとてもいい働き出来てたと自分は思います。ささやきなどで調子狂わされてたかもしれませんが、それでも頑張る姿に感動しました。今回は残念でしたが、これをバネにして次の大会も頑張ってください。応援しています。

No title

お疲れ様でした。次回の巻き返しを期待してますっ。
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

