スポンサーサイト


昨日の一連の流れ

夕方からyukishiro yamaton shako noppo hellsing 俺で表参道のおいしい焼き鳥屋で飲み食い。
写真とってねーけどすげーおいしかった!

その後はnoppo illness paranoiac shako 俺でクラブに!
最初にテクノ系のクラブに行き大コケをして、その後名前忘れた 自分のリア友が行ってる事もあり
そのクラブへフロア3つで地下のオールジャンルっぽい所に!

cArn dsn達と六本木に行った時を思い出すかのようなテンションのあがりを見せブラックニッカ テキーラを飲みいざ出陣 気づいたら一人でいたり、リア友と踊ってたり色々してたり楽しい1日でした!
ハウス系だったんだけど最後のアンコールで一気にトランス系がバリバリかかってて俺得だった。
その後はsakoが先に帰宅し4人は疲れと汗を取るためにサウナへ!
あの4dNのparanoiacさんに背中を流してもらい 自分も流し皆で風呂→サウナへ!
Noppoさんは3分もしない内に出てしまい俺とjingさんが男を見せ何とか10分
その後の水風呂は最高でしたね!

してそっからは一度hellsingの家に戻りその後noppoを残し帰宅
電車で注意深く見てたつもりだったのに気づいたら埼京線で戸田まで寝過ごしまた逆走
そしてさすがにやべえとタクシーを乗り行くが、寝過ごし奥へ奥へと行ってしまい無駄に時間を食うという。。。
しゃーねーよな!
最後のアンコールで流れて中学以来聞いて興奮した曲!
THE PARTY
これのリミックス版というかむしろこれ原曲じゃない気がする
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

