

CFC大会 

昨日は1回戦がシードだったので、ありませんでしたが、
今日の2回戦 3回戦と2試合あります。
mapはSubbase portと、練習ではかなり煮詰めたつもりなので
後は大会で頑張るだけかなと思います。

ここを勝ちあがれば次は来週の本戦1回戦2回戦で、勝てばオフライン決勝進出確定ですね。

どの試合も油断せず、勝ちに行きます。

正直オフラインよりもオンラインの方が怖いんですよね。
CSの時もずっとTOPの方にいた中国の在日チームが、結局何年もの末やっと
チート確定動画で出来て、追放されたり、
でもそれまでずっと相手でやってて、決勝でもやった事もあるし、
負けそうな試合もあったし、
やはりオンラインで一番怖いのは、チートだと思いますね。

結構CFの野良とか遊んだりしててもチーターは沢山いるので、
最悪大会で当たらない事を祈るばかりですよね。

なので、相手がどこであれ油断したらいつどこで負けるか分からないと思います。

まぁそんな感じで気張っていきますわー^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11629381
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12689657

barusaさん、彼はチーターですか?
既に回答済みでしたらすいません。
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

