

Vaultの練習

良く聞かれるので簡潔に書いてみます。

21時集合
この時間は大体各mapの作戦や、研究、配置や連携、細かい動きの確認
22時
試合 基本的に全部練習であり、連携の練習をする為にstdオンリーでやったり、
作戦の練習をする為に作戦だけやったり、
深夜2時
反省会
1日で色々反省点等を話し合ったりしてます。
大体1日10試合はしてると思います。

CSの時からこんな感じですね。

練習前は各自野良でAIM調整もしてますね。

そんな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前腕の置き方を記事にしてましたが、

ネットサーフィンしたりするときでも同じ置き方をしてるんですか?


それとやはりbarusaさんも色々なプレイヤーの腕の置き方を参考にされたと思うのですが、

やはり最後は自己流ですか?

No title

no nameさん 
自分の場合重心も前屈み気味になるので、
普段の時はだら~っとしながら適当にやってますよw

うーん自己流ですね。 それが一番だと思います。
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

