スポンサーサイト


barusa vs delave

良く俺とdelaveにおいて戦術論争が起きる。

これはPhobiaにて俺とTwistが毎日論争してた様な感じがして懐かしい

どっちの言ってる事も間違ってないと思う。

でも俺の伝え方が悪いんだと思う。

難しいっす 伝えたい事と別の解釈されちゃう。

大体そうするとkasumiさんとかyamatonが中に入って客観的意見を述べphobiaで言うrayさん見たいな感じ

Dahliaはたまに確信めいた事をたまに言い出す 前で言うrappy見たい 本当たまに。
ちなみにrappyもたまにだった。

delaveの構想を起きてから2時間位ぼーっと考えてたんだけど
中々面白い事を言う。
Twistと俺は言うならば攻めの視点と守りの視点での攻撃型と防衛型の意見の交わしあいだったと思う

delaveは戦局においての理想図を状況で作るのでは無く、その状況を形として作り上げる。

聞いたことが無い。

が、小1時間考えて思ったのは、俺はそんな事を考えた事も無いw

何故ならば理想の形と言うのは作るのでは無く状況によってその状況でもっとも理想な形を作り上げる物で
あるからである。
と、言うのが俺の考えだったから。

中々面白い 大会終わったら試してみようかな そんな風に思わされたのも久しぶりですね。

新しい物が見えるのかも知れないしね。

全map 大会に向けて100%調整完了しました。 セイハンに関してはYamatoNが指揮なのでそれに従う。
他のmapは完璧に仕上げたので、こっからの試合は大会に向けて重要な要点だけ隠しつつ
やる感じですね。 対策いっぱいされるんだろうなぁあああああふわぁああああああ^^
がんばるます by staba語録
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

barusaさんの文章読んでると、ほんとFPSしたくなります!
楽しそう!すごい楽しそう!
もちろんしんどい部分もたくさんあるんでしょうけど…
応援してます!!

No title

ばるささんがんばれ
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

