

自分が使っているデバイス 更新

更新と言うか良く配信で聞かれるので確認と言う感じで書いてみよう。

マウス IMO.SS
マウスに関して新しいのを今一番探してる
IMOが生産中止になっているからである。。。。
非常に困ってるよね。
IMOに似てるとか言われるSteelのKANAが少し興味ある感じですね。
正直マウスって色々試したけど、結局戻っちゃうんですよねー
Noppoさんの影響なのかなw

キーボード RealForce テンキーレス
ダーマのリアフォ使ってます。
自分のマウスの置く位置的にテンキーが通常ある位置にマウスを置いてるので、
自分はテンキーレスじゃないと一生無理な気がしますw
キーボードの性能も凄く良いのでお勧めですね。

ヘッドセット ゼンハイザーPC350
今まで使ってたヘッドセットの中で群を抜いてつけ心地が最高ですね。
音質も良いし。

マウスバンジー Razer Armajiro
Razer様より以前提供していただいたのをずっと愛用しています。
重いのでマウスコードがぶれず個人的に既存のバンジーの中だと最高だと思ってます。
2とかも出てるみたいだけどどうなんだろう?

マウスパッド 飛燕VaultEdition
紫電 疾風と来て、今は飛燕VaultEditionですね。
自分のチームのパッドでもあり、個人的に一番気に入ってる部分は安定性と、
耐久性ですかね。 疾風が一番最高のパフォーマンスは出せる気がするのですが、
飛燕の方が安定しているイメージが個人的にあります。

最近の自分のデバイスに関してはこんな感じです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kana待ちがいいんじゃないですかね。
IMOに形状が1番似てるのはZowieAMですけどあれはdpiが450とか中途半端だしクリックが硬いそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

