

CS vsproject_kr

pkの奴に話しかけられてせっかくだし久々に試合をする事に、

相手の面子は最初シークレットって言ってたので分からなかった。

こっちの面子は急遽いる人呼んで集まってくれた
sphere paranoiac monohon xenqの4人
皆cs現役でやってない勢

相手が鯖を出してきてping50が3人200が二人 絶望的な状態で
しかも自分はcs既に1ヶ月2ヶ月以上触ってないw

案の定フルボッコにされ、2map目日本鯖でやってくれるとの事で、相性の良い鯖で
相手ping全員50で最初からここでやれよ!w

1map目d2 2map目inferno
結果は勝ち

相手はpkでも多分2軍とかそんなもんだったと思うけどやっぱ反応速度とかaimは強かったなぁ

何か相手に元wemadefoxの誰かもまじってた見たいな事最後に言ってたので
びっくりしました

bail soloとか軍隊行ってるから誰なんだろうね 一時的に帰ってきてるのかね
まぁそんな感じで久々に楽しかったです。

csは正直やってないと当たらないですね。

当たらない自分に腹が立ってしょうがないのでやはりあんまやらないようにしないとあきまへんな^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

