スポンサーサイト


凄い変な夢を見た。

夢って見る時は多分皆さんも見ますよね?

色々な夢を見ることがあります。

誰かに追いかけられる夢(怖い)

未来の自分がいる夢

変わらない日常の夢

良い夢

自分が死ぬ夢みたいに色々な夢の種類がある気がしますよね。

何か前どっかで見たことがあるんですけど、見る夢によって、どういう状態なのかってのがわかるみたいですね。

忘れたけどw

冷静に考えて夢ってすぐ忘れるっていうので忘れてるのかも知れませんが、

大きな大会前日の日って自分夢を見た事が無い気がするんですよね。

無。。。 寝て、起きたら朝って言う時が自分の中で一番良い目覚めな気がするんですよねー

人それぞれなのかも知れないけどw

後夢って起きて3分で5割位忘れて10分たったら8割忘れるらしいんで、

何の夢見たか知りたい人は起きたときにメモとペン用意しておいて、
すぐ夢の内容を書くと覚えれるみたいですよ

めんどくさすぎてやったことないですけどねw

何かを思ったか急にこんな事をblogに書く俺。。。

どうなってんだ!?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おセンチな感じだ?

夢日記を書いてるとそのうち夢と現実の区別がつかなくなって気が狂ってくるっていうのを聞いたことがあります

自分は起きて3秒で忘れるので書けすらできませんXD

No title

夢は起きる数秒前から始まって約一秒で全部見てるらしいですよ
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

