

チーターとかについて

何かXENQが色々頑張ってる見たいですね。

去年の馬騒動からチートの話題が尽きないので自分個人が思う事を書いてみたいと思います。

今やってるクロスファイアでもチーターをもう何人か見つけています。

その内数人は検証挙げて自白させた人もいます。

今話題のAIMBOT AUTOAIM系統のチートと言うのは、見ればわりと誰でもわかるレベルで確認できます。
が、種類がまず沢山ある。

CSの時で一番えぐいと思ったのが、3発目で相手のhsに当たる物
知り合いに見せられた時正直何度も見直さないと分からないレベルだった。

最近ではそんな分かりにくいチートすら出ているのでしょうか。

が、冷静に考えて欲しいのはaimbotなんつーのはcsやってるプレイヤーからしたらaimの挙動的に
不可能な次元でaimが飛んでいるんですよ。 動いているんですよね。

馬さんとかもfpsやってれば誰でもわかるレベルだったと思います。

分からない人はyoutube等で色々チートの動画を見てみると良い。

いっぱい種類あるから。

そんで、自分が言いたいのは、ぶっちゃけ、チーターってどのゲームにもいて、
どうしようも裁ききれないと、
でも一番性質が悪いのは、日本で上位を目指していて、世界を目指しているチームの中に
チーターがいる事だと。

ぶっちゃけチートだと思ってもその内のwh使ってる人の何割も臭いといわれ続けても
確定は出来ない人が多い。 

CSの時は、上位陣がチートだと皆思った人って言うのは大概
後からチートが発覚したり、vacBANされたりしていますよね。

自分はチートを隠そうとしながらやっている人が一番最悪だと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はチートを隠そうとしながらやっている人が一番最悪だと思います。
>>そのとおり

No title

最近デンマークのcoloN選手もWHでVACBAN1年くらってましたし
チートってのはどうやっても収まらないんでしょうね・・・

No title

チートつかってまで個人情報流出させたいとはおもわないなぁ。。。

CSとかはしっかりとBANされていくけど

CSOはまったく対策しないのはやっぱ・・・・

No title

ホントに三発目が当たる設定のチートとかあるの!?
知らんかった―!(´・ω・`)
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

