スポンサーサイト


智代アフター

私はクラナドを見て、凄く良い作品であったと感動し、

智代アフターを買ってやろうと思いました。

が、糞ったれな知り合いにネタバレを食らってしまいました。

ネタバレ食らっても別に気にしないでやりゃいいと思ってました。

が、やった人なら分かると思いますが、正直私には手が出せそうに無い位

やったら精神が崩壊しそうな内容を聞かされました。

本当かどうか知らないけど、この作品は多分 
相当やばいんだと思います。
クラナドだけでもやばいってレベルでは無かった。。。

昔同じチームだったKaztoshi君や、他の人に良く言われました。

お前は絶対にAIRと智代アフターには手を出すなと。

kaztoshi君とは凄く真面目な人でそういうゲームを基本やるようにはまったく見えない人で、
そのkaztoshi君がそこまで本気で俺に言うと言う事は相当なんだなと。。。

クラナドをやっただけで衝撃のレベルだった僕からしたら
智代アフターは多分まずいんだと思います。

凄くやりたかったのにネタバレされた挙句 恐怖で出来ないと言うこの自分が許せないが、
これはきっとしょうがない事だと僕の中で智代アフターは当分消し去る事にしました。

ネタバレした奴しんじゃえ。。。。。。。。。

渚。。。良かった。。。。 智代。。。。。。。。。。結末が分からない・・・
モヤモヤが。。。。消えない。。。。ドウ。。。すれ。。。ば。。。。いいのだろう。。。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ではリトバスをやりましょう

そこまでキツイ内容ではないと思いますが…

個人的にはプレイしてみてもいいと思いますよ

No title

俺は精神的にはクラナドの方がきつかった

No title

ユー、Wikipedia読んじゃいなYO

No title

Kaztoshi君は今頃どうしているんですか?

No title

リトバス神なのでやってみてください!
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

