スポンサーサイト


便利な物が困る時

最近ふとそう思いました。

CFだったら、リプレイって実にありがたいですよね。
ゲームによっては実装してないゲームもある。
でも、それが大会前だと戦術等全てばれてしまって逆に迷惑になる。
CS見たいにリプレイを試合事に入れるか外すか決めれたらそれが一番だけれども。

そんな事を思ってたらTwitterに対しても最近そう感じて来たんですよね。

今書いてるblogの記事もさっきツイートした事を長くまとめてるだけで、
Twitterって便利すぎて、最近凄くblogの頻度が落ちてきました。

自分はRazerMSYの社長にblogを作ったほうが良い。
でもblogを作るなら毎日更新しないさいと言われ多分その時から続けてる限り
ほぼ毎日更新していました。

だけれども最近は2日に1回とか1週間に1回とかまで落ちた事もあって、

Twitterが便利すぎる故にblogで書くことがどんどん無くなっていくと言う。。。

これはTwitterが凄く便利と言う事もあるけれどもblogを書く頻度が減るだけで無く、
blogとかを見る人も減っているのかなとか思ったりもします。

そんな事を思いながらもTwitterは便利なので活用しますけどblogの更新も頑張っていきますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterにブログ更新のツイートがきてればほぼ必ず見てます!
そういう意味ではブログ読者を増やしてるとも考えられるのではないでしょうか
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

