

飛燕Vault Edition

Artisan様より、飛燕VaultEditionを提供していただいたので、隼とともに
つかってみて、レビューしてみたいと思います。

使ってるマウスがIMOなので、相性等もレビュー出来ると良いですね。

チームのマウスパッドがあるって良いな~って思ってたので嬉しいです。

大事に使いたいと思います。

疾風が相当気に入ってたので、飛燕とどれだけ違いがあるかまだ分かりませんが、
飛燕も疾風の用に自分と合ってくれてると助かる!w

そんな感じで最近は色々な事で忙しく、活動もまだあまり出来ていません。
チーム全体が忙しい感じですねー

ある意味これを乗り切れば良い感じにもなると思うので頑張りたいです。

クロスファイアの公式大会も1ヶ月前位になってると思うので
色々考えてVaultの動向を考えたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

