

今日の活動

今日はfanks Vault H2 ZECKさんと試合をして、いくつか思った事
fanks戦は細かいmissを修正すればもっと良い連携が取れると感じた
Vaultはベトナムから帰ってきて初めて試合してもらって
3mapやって2map勝利したが、課題のBWはまったく取れなかった。
YamatoNに教えてもらった向こうの情報とか合わせて最近やってるが、まだまだ煮詰めて行かないと行けないと思った。
後はやはりVaultは向こうで感じたと言うAIMに関して純粋に強く、個人的にはまだまだ打ち勝ててないので課題が残った。
H2戦は思った事は凄くやりづらい。
BWで5-5で、後半運で勝ったような物で、Vault戦同様BWの課題が大きすぎる。

以上を踏まえて感じた事はBW T側 EE CT側の課題が大きくあり、ここをいかに改善するかが鍵になってくるかと思います。

個人的にはまだまだ打ち合いで制してないのでAIM練習等意識して練習していきたいと思います。

初防弾ありの試合だったが、ありなしでの差を凄い感じた。。。T_T

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

