スポンサーサイト


CF練習 ゲスト戦編

今日の活動は、24時位で相手があまりいなくて終わり、
野良でゲスト戦を開き、練習しました。

CT側は正直あまり練習にならないので、stdの確認等でやり、
T側はひたすら全map Rush練習してました。

何もする事が無い時にはこういうのも意外と練習になると思いました。
学んだ所もあったので。

何か、ゲスト戦の有利側joinはあんま良い事じゃないらしいのですが、
ゲスト戦自体ゲスト側が不利で、それでもやりたい!こいつらぼこしたい!って人達が
来ると思ってるので自分はあんま気にしてないタイプなんですがね。

自分がゲスト側だったら相手チームの方が断然強いと思っても挑みますしね。

まぁそんな感じで相手が連れない日の練習も結構やろうと思えば色々あると思ったので
また機会あったらやりたいと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

