

講座の内容がありません。

どうしよう。 やりつくした感満載

何かして欲しい講座があればコメントに残してください。

講座ネタが、大分制限されて書けないのが多いので困ったw

と、言う事で今日は思う事を一つ

誰かクロスファイアのユーザー主催大会開いてください。 出たいです。
自分が主催者だと自分は楽しめないっす 悲しいっす ><

後ひそやかな願い 今年のCF公式大会はCSO SAの用に是非賞金を出してくれないかな!

そんな感じで今日もCFやってきます

コメントの投稿

非公開コメント

これまでの講座で大変勉強になりました。ですが、日本語でおkな文章が多いのでbarusaさんは日本語の講座を受けて下さい。

No title

今年のCF公式大会はCSO SAの用に是非賞金を出してくれないかな

今年のCF公式大会はCSO SAの大会を見習って、是非とも賞金を出して欲しい
たぶんこういうことを伝えたかったのでしょうか?

No title

チームを作ったばかりの時
チームでどんな練習からしていけばいいか教えてください

No title

チーム練習を実際にどのようにやっているか興味あります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

TRの作戦について講座を開いていただけませんか?

基本的な攻め方とAフェイク=Bラッシュの仕方など詳しく
お願いします。
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

