

もう何も

すみません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついったーから
CLANNADは最後まで見ないと鬱のままになっちゃうよ・・・

No title

クラナドは最後までみるべきですよ。
最後までみたら見ててよかったと思えます。

No title

あのアニメって結局は一生を生きていく中で起こる理不尽や災難をどう乗り越えていくかっていう内容だと思うんですよね。
もう過去を振り返っても戻れるわけじゃないんだし、前を向いて進むしかないと僕は思います。

今のばるささんは智也と同じで先に進む事や今の環境が変化する事に恐怖を感じてるんじゃないでしょうか。でも人生ってそういうのを乗り越えて進まなきゃいけない物だと思います。

バイトもCFもめちゃくちゃ頑張ってるし、ばるささんはそれに誇りもっていいと思います。寧ろ自慢するくらいでちょうどいいんじゃないでしょうか。CFを真剣にやっても中々上達しない人もいると思いますし、その点ばるささんは本当に凄いと思いますよ。

親に迷惑をかけたと思うのなら、親孝行するべきだと思います。親孝行はしたい時に親は無しってよく言いますし、出来る内にやっておいたほうがいいです。時々電話かけるくらいでもいいから、そういう気持ちをちゃんと伝えておきましょう。きっと喜んでくれると思います。

最後に個人的なことですが、できればクラナドは最後まで見てほしいです。何回もみてほしいです。そして自分なりに色々考察して欲しいです。きっと生きていくうえで必要になる強さとか、そういう物を感じ取れると思います。


長文失礼しました。

そんなことで自分否定しちまってもいいのかよ!?
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

