スポンサーサイト


barusa杯 終了

終わりました。
1位 Heault
2位 Psych
3位 HollowMellow
今回は、Mumble勢が上位4チームに食い込んでいましたが、
その中でも若手のPsych Rampageが大健闘を見せると言った結果になりました。

一般参加していただいたチームもどんどんレベルがあがって来ていて、
日本のレベル自体少しずつあがっているようですね。

優勝候補のAstが予選で敗れたり、RampageがHeaultに大健闘を見せたり、HollowMellowが
Psychに敗れたりと、波乱が結構おきたとおもいます。
これからはさらに、どこが勝つか分からないんじゃないのかな。

今回商品、webmoneywを提供してくださった皆様 実況解説で協力してくれた皆様
参加してくださった皆様 本当にありがとうございます。
本当にありがとうって言ってる割に第2回は開きたくないっす><
なぜならば疲れたのだ!w めちゃくちゃ疲れたよ!w
むしろVaultで出たいよ!w
と、言う事で誰も開かなかったらまた開くとおもうのでよろしくね
でも誰か他の人も開いて欲しいなって! それじゃ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本のレベルをあげるという意味リプを公開したほうがいいんでない?
んで、個々のポジション取りから、連携、戦術・戦略等もろもろの詳細解説。
よろしく。
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

